Home > 2010 > 7月

お知らせ

読売新聞に掲載されます!

26日売りの読売新聞夕刊「写旬」という連載面にトイレットペーパー折紙が紹介されます!

ブログにも紹介されますので是非御覧ください。
ブログURL:http://blogs.yomiuri.co.jp/shashun/2010/07/post-f26e.html

2010年7月27日追記
掲載させた写真をアップしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Filed under: お知らせ — 2010/07/26 09:43

ギズモード・ジャパンに掲載されました!

去年の東大五月祭で折紙部 Oristを紹介されました。
さらに今回はトイレットペーパー折紙を記事にしてくれました!!

記事はこちら↓
http://www.gizmodo.jp/2010/07/post_7296.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 Filed under: お知らせ — 2010/07/09 19:29

皆様からの作品をお待ちしています!

ここ最近のテレビや新聞などで取り上げて頂いたことで、皆様からも折ったよ!という嬉しい声が届いています!
そこで、トイレットペーパー折紙では、皆様からの作品を募集しドンドン掲載していきたいと思っています。

自慢の作品や、初めて折りました!という作品でも何でもOKです!
折り方がわからない方は、折図のある作品を是非御覧ください。

たくさんの投稿を心よりお待ちいたしております。

PCはこちら→クリック!
携帯はこちら→クリック!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Filed under: お知らせ — 2010/07/01 00:37
12